mitsulow73の日記

生き物の飼育日記

しっぽが泣

 

こすってもこすっても

なかなか脱皮の皮が取れず、

ずっと同じ状態のマルを見て

手伝おうか~?と手を差し出したら、

 

逃げようとしてしっぽを自切!!(TOT)

 

我が家の爬虫類の歴史上(?)初めてだよ

 

ゆっくりおっとりのレオパとは大違い!笑

なんでこんなにすばしっこいの~~~驚

 

 

しかも切れたしっぽが

ご主人様はどことばかりにウネウネ…怖

 

 

 

ヤモはフードを珍しくペロペロしてたので、

嬉しくて近づいたら逃げちゃった;;

邪魔してごめんよ;;

 

はあ、なんだかなーな距離感。笑

 

私の愛、いつか受け入れておくれ

 

 

 

ずーっと鼻の頭だけめくれた状態でした。

 

 

 

フトアゴの水分補給のためのサラダ

 

ざく切りの定番野菜(小松菜・人参・余り葉野菜)に、

自家栽培の豆苗・気休めの人口フード

ふりかけにカルシウム(笑)

 

 

一日で結構なくなる(人口フード以外 w)

 

 

 

ママ、気づいちゃった?