そういう季節?
暑くなってから、
室内へ入れているザリたち
帰宅するたび、
交尾してるんですけど?笑

オスは1匹だけだから、
オスがメスをとっかえひっかえしているのか?

はたまた相性が特別にいいメスと
何度も交尾いたしているのか?笑
何にせよ、
秋口にはベビーがうじゃっとするんだろうか
青白のザリベビーのしぐさが可愛すぎるので、
ベビーを楽しみにしてしまっている。。
また、
息子が、白ザリが脱皮してる!!というので
見てみたら

おおっ
ってか一日でこのふわふわ…
汚れるの早いな

脱皮した後かと思うと
神秘的な白さだね

アナカリスがお気に入りのすばる♂
青色が綺麗には見えないけど
楽しそうで何より

職場の人とザリガニ話になり、
しらすを勧められたので入れてみたら
食べる食べる!!!
大人ザリたちより、
基本何であれベビーの方が反応がいいです。
食べ盛りだね~
