mitsulow73の日記

生き物の飼育日記

そういう季節?

 

 

暑くなってから、

室内へ入れているザリたち

 

帰宅するたび、

交尾してるんですけど?笑

 

 

 

オスは1匹だけだから、

オスがメスをとっかえひっかえしているのか?

 

 

はたまた相性が特別にいいメスと

何度も交尾いたしているのか?笑

 

何にせよ、

秋口にはベビーがうじゃっとするんだろうか

 

青白のザリベビーのしぐさが可愛すぎるので、

ベビーを楽しみにしてしまっている。。

 

 

また、

息子が、白ザリが脱皮してる!!というので

見てみたら

 

 

 

おおっ

ってか一日でこのふわふわ…

汚れるの早いな

 

 

 

脱皮した後かと思うと

神秘的な白さだね

 

 

アナカリスがお気に入りのすばる♂

 

青色が綺麗には見えないけど

楽しそうで何より

 

 

職場の人とザリガニ話になり、

しらすを勧められたので入れてみたら

食べる食べる!!!

 

大人ザリたちより、

基本何であれベビーの方が反応がいいです。

食べ盛りだね~