mitsulow73の日記

生き物の飼育日記

初温浴

 

ザキとラッシー♀

 

脚に糞がついて汚れていたり、

食欲がいまいちのようなので、

洗浄と血行促進も兼ねて

温浴を試してみることにしました!

 

 

左がザキ、右のちょっとオレンジがラッシー

 

ザキ、右後ろ脚におしっこついてる^^

 

購入した際のケースがちょうどよさげだったので

35度くらいのお湯へちゃぽん

 

恐怖で逃げ出すかと思ったら、

2匹とも、動かない。笑

 

ええ湯ですかね?

 

 

と、ザキのしっぽがしゅぴーんと

おお、ちょっと怖いかな?

 

 

 

外に出す際に寒くならないために空気を温めようと、

ドライヤーを点けたら

パニクってじたばたしました。ごめんごめん!

 

3分くらいで終わらせたけど、

どちらかが拭いたキッチンペーパーに

うんちしてました。

 

すごーい快便じゃ~~

 

 

終えた後は2匹仲良くバスキングしてました。